新型コロナウィルスへの対応について

平素より当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当スタジオではお客様とスタッフの安全と健康維持のため、以下の取組を行っております。
また、道庁の休業要請等の発表に基づき、営業時間の短縮をさせていただくこととなりました。

  1. スタッフ全員マスクを着用し、咳・37度以上の発熱がないことを確認した上で勤務しています。
  2. こまめな手洗い・消毒、撮影後との空間除菌・換気を行い使用した撮影器具・小道具等の消毒を行います。
  3. 撮影の間隔を通常より長くおとりして、ほかのお客様と重ならないよう時間の調整をしています。そのためご不便をおかけすることがございますが、ご容赦いただけますと幸いです。
  4. 店頭と店内の複数箇所に消毒剤(アルコール・次亜塩素酸)を設置し、入出の際にはご協力をお願いしております。
  5. ご予約の際に体調などについてお聞きする場合がございます。お手数ですがお答えいただけますようお願いいたします。
  6. 少しでも不安を感じる場合は、ご予約の変更など柔軟に対応いたします。お気軽にお申し出くださいませ。

営業時間短縮とご予約について

短縮営業 AM9:00〜PM5:30

令和2年4月22日〜5月6日まで


ご予約をいただいているお客様については、予定通り撮影させていただきます。仕上がったお写真の受け渡しに関してはご希望により送付も承りますので、お申し付けください。PM5:30以降の受け渡しについてはご連絡をいただければ対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。

また、今後の状況によって変更が生じる場合もございますので、重ねてご理解いただけますようお願いいたします。

株式会社 タケザワ写真館 フォトスタジオタケザワ

代表取締役 武澤 豊子